てぃーだブログ › BBBBB-BABOY › 店内のしょうか~~い!!

2008年07月17日

店内のしょうか~~い!!

お店の店内をまだ見せてなかったのでちょっとばかり見せておきま~~す三線三線

Tシャツの置いてある上の棚にはプラレールが走っております青しまぞおり

子供が見たらきっと喜ぶと思いますおすまし
おいらのおいっこ2人もプラレールが大好きでよくみたりしますよ~~電球電球


お店の真ん中にあるんだけちょっとした遊び場みたいな感じになっているさ~~ハブハブ

店内のしょうか~~い!!
店内のしょうか~~い!!



Posted by モンゴ at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
フリーラインスケートで検索をしたら御社がでてきました。
フリーラインスケートの練習会など今後予定していますか。
素人で練習してもなかなかうまく乗れません。
Posted by 大城 at 2012年04月11日 15:33
大城さん
コメありがとうございます。

今のところ練習会の予定は未定なんですけど決まりましたら連絡しますね!
Posted by ゾロゾロマンゾロゾロマン at 2012年04月22日 03:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。